ポプラ日記

循環器セミナーin東京
  • ブログ
2019年08月28日(水)
こんにちは五日市です。
そろそろ・・秋でしょうか??

暑い日は・・もう来ないかな?・・と思うと少し寂しいですね。

さて、今週末8月31日、9月1日は「循環器セミナー」in東京でございます。
(土曜日は午前中通常診察、午後は休診ですが、我妻先生が待機してくれておりますので、スタッフ数が少ないですが対応可能です)

循環器は咳や呼吸困難など飼い主さんも見ていても辛い、心配になる症状ですよね。
辛い症状の原因を見極め、個々にあった薬、検査をチョイスするのが良いのですが、その見極めには知識・経験が不可欠です。
今回は最新の知見を得て参りますので、皆様のお役に立てるようしっかり精進して参ります。
2日間のセミナーですので、情報量も相当多いはず・・期待しております!

季節の変わり目ですので、体調に気をつけてくださいませ。